ここ2〜3年の間で仕事の都合で土浦市に来る事が多くなりました。

土浦市と言えばあの亡くなった三浦春馬さんの故郷
両親は飲食店経営でしたが、廃業??
三浦春馬さんも苦労してたんですね😢

駅の近くらしいので通ってみましたが、凄い数の
シャッター街


戦後、目まぐるしく飲食店が増えてきてますがコロナ以前にもこんなシャッター街だったのでしょうね😢

そんな中、味のある焼き鳥屋さん
地元では有名なお店らしいですが、ひっそりと営業してました。

店主もちょっと変わってる人だとか…
余計気になる😅
以前に通った時はいつも満席でしたが、今回はカウンターに3人
小さい店だから10人程度しか座れないですがね

お酒が飲めるようになったら
行ってみようっと

おしまい