都内でも有数の日本酒を取り扱う居酒屋さん🏮
赤鬼さんに予約して行って来ました。

この店も吉田類さん来てるんだよね
 
地図を見ながらだったけど分かりにくい場所にあった、この先は行き止まり

先ずは生ビールの小ね
嬉しい事にエビスビール🍺だ😋⤴️
 
店内のお勧めメニューをちらりとし


今月の十四代をガン見👀💦


その間にお通しが来た

たまたま女将に並べてもらった一升瓶ですが、自分の好みは左側からの順番通りでした!
どれも最高に美味しいですけどね

これらの人気商品はお一人様一杯の販売
一杯0.8合ですが…仕方ない😢

空き瓶だけでもオークションで数千円の値段が付くんですよ😃🍶

鳳凰美田の濁り
鳳凰美田でさえ珍しいのにね〜

最初に呑んだ十四代がフルーティーだったので
少々、酸味を感じますが…美味いっす😋


予約しておいた刺し盛り
予約しておくと魚の種類が一品増えるそーです。👍


三河産の天然鰻、行った事は無いけど
特別価格でしたが、脂がのって最高に美味しい

後で調べたけど、ここのお店のオーナーさんが長野県のお蕎麦屋さんを経営しており(季節限定)
そこからのお蕎麦


〆のお蕎麦まで頂けちゃうとは
最高に嬉しいです😃

また、お酒が出来上がる頃に来たいと思います。
ご馳走様でした。

おしまい