ももといっしょ+

『愛犬もも♀と飼い主の気ままな日常』として
ぼちぼち更新していまーす(^-^)/
ちょっと飼い主ネタが多いですかね(^_^;)


テーマ:


どうもご無沙汰です
なかなか筆不精は改善されません(笑)
まぁ更新はのんびりと

今日は久しぶりに早朝草野球でした!
{EE7B67E2-2080-40D9-8250-D268AFAB5D55}
6時開始ですよ、眠かったぁ〜

でもそれ以外は特に予定もなく
なんだか久しぶりにのんびり過ごしましたよ

{BC45116C-6426-4AFC-8F9E-C5CCB18766E4}

{563BB05B-DB1C-44B9-9C38-5730151C4A79}
こんなことしながら(笑)
訳が分からず我慢するももの図

可愛いね〜ほんと(*^^*)

でも相変わらずデブ!
{EE1978F0-5BA0-46D3-908D-015490D46764}

{D191DD68-CE24-4D9E-98E1-D7C766BAC5EA}

ちょっと分かりづらいけどね
ボンレスハムですよ、マジで(^_^;)

家の中が好きで散歩嫌いだからな〜

まぁ特に病気とかないからいいけどさ

{60CB597E-E4D9-4C30-B9B8-87C8CBE0121A}

{A9BD2471-62A3-45C8-B423-DCB2C321C42B}

{6938EEA1-D7B0-40C9-86EF-F78134A12505}

これから暑くなるから
夏バテしないでくれたまえよ〜(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

今日でゴールデンウィークも終わりですが
皆さんは楽しい休暇でしたかね

私は相変わらずの悪い癖が出てしまい
この5日間はずっと体調悪くて何もしない日々でした〜

昔から1週間くらいの長い休みになると気が緩んで
風邪を引いたり何だりで寝込むことが多々(^_^;)
今回もまんまと悪癖が出ちゃいました(笑)

でもせっかくの休みですし
1日だけ頑張って親とプチ旅行
5/4に鎌倉まで行ってきました!

数年前にも鎌倉には行ったんだけど
その時に食べた天ぷら蕎麦が美味しくて
親もまた食べたい!って言ってたし
もう後何回行けるか分からないからね

ということで
{BB52D65B-C4B4-419B-8E09-6EEA36F139DB}
横須賀線のグリーン車に乗ってGO!
お金は掛かるけど椅子は良いし快適だよ、グリーン車♬

そんないい気分で鎌倉へ着いたんだけど
半端ない人、人、人
そりゃゴールデンウィークだから当然だわね

小町通り通りは人でパンパンで動けないし
お目当ての蕎麦屋はしばらく休み中だし( ノ゚Д゚)ノ

仕方ないので鶴岡八幡宮へ
{C319C37E-C6A6-4C0C-B3B6-709A30E31091}
ここも人でいっぱい!
参拝する所へ登る階段で規制されてるし(笑)
初詣じゃないんだからさぁ〜ビックリだわ

でも、あの大銀杏の根の部分から出てた芽が結構大きくなっていたのは感動したな〜
生命はすごいよね
同じくらいの大銀杏になるには何百年も掛かると思うけど
立派に育って欲しいね

その後参拝を済ませ
お腹が空いたのでお昼
なんとか天丼屋に入れて、かき揚げ丼を♬
{887778E6-3DDB-41B0-BBD8-42F9F76E8BFD}
なかなか美味しゅうございました(*^^*)

そして小町通りに戻り喫茶店でお茶
{2AAC3AB5-F76D-4B66-9E17-CB5FC8F602D2}
ミカド珈琲店のモカソフトは絶品ですよ!
(食べかけになっちゃった、すみません(^_^;))

そしてそしてもう一つのお目当ての鎌倉ハム
{1BA421F9-CEC5-49EA-801B-499CCF864B67}
その日だけの特売ロースハムとウィンナーを購入してウハウハ気分で鎌倉旅行は終了♬

親のためのプチ旅行だったけど
なんだかんだで楽しかったな(*^^*)

疲れたので東京駅でお弁当を買って
{5BED75F0-CDB4-4DF8-8D9D-41956BC758C3}

{6C7E6201-75CE-4EF3-A9F2-C96AB3E65CE9}

{5AF6D766-656C-4F37-A05B-AE22E6F0335C}
憧れのミート矢澤!!!
お弁当なのにかなり高かったけど
その分美味しかったぁぁぁ〜

ほんと楽しい1日になって
親も喜んでくれて良かった良かった

ただ愛犬ももは一人お留守番だったのね
ありがとう、もも
{067415F7-CE3B-4D1A-B4BF-75A73793FCF7}

{710A5A12-56E3-4E16-8FEC-24CD59958140}

{8D1D52DF-C3C3-4CDE-ABA0-6F1FEB17165D}
ちょっと前のねむねむの時の
相変わらずの家の中が大好きボンレスハムです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました〜

ももは相変わらずのんびりゴロゴロしつますが(笑)
元気でいます(*^^*)

{154E7A8B-CAD9-4241-86E9-EF41CBBC80BF}

{93F7100B-6B4E-49EA-AC8F-451F76B4F174}

{3F0BFD43-7A0E-48BB-8CDC-0B80E7FBB325}

{1C0C489E-14EC-40B6-8E5E-E111103F58E7}

{284E5A0C-12A6-46AF-B815-5FFC66F97127}

{7BF216BD-4D49-42F4-B42C-8FC354396C8B}

{5D19B9AB-98E3-4C2A-B1CA-3DA6E1181D24}

{92361967-B12A-4B4F-852C-95BBE67862AC}

おデブちゃんだけど可愛いね〜

頑張ってまた投稿しま〜す(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。