やいらっしゃいませ😊

ようこそブログにお越しくださいました🙇‍♂️
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
飯島正徳です。
営業範囲は、広島県、山口県、岡山県、鳥取県、島根県の中国地方5県です。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
以後よろしくお願いいたします😁


今回は、プルデンシャル生命保険株式会社の久保香織様にご挨拶しました。


https://www.prudential.co.jp/company/location/chugoku/chugoku129


久保様はお綺麗な方で、話すのに最初緊張してしまいましたが、相手の話を聞き出すのが上手で、相づちを打つタイミングや共感するタイミングなどが心地よいので、私は聞く側なのに気が付いたら私の話をしていました🤣


⚫強み

『生命保険信託』


まだまだ保険は知らないことが多いので、色々と勉強になります。


⚫大切にしていること

『距離感』


相手を敬う気持ちがあるからこそ、相手がついつい本音で話してしまうのだと思います。


⚫最後に一言

『ラーメンとビールが大好きです❗❗』


なかなか男前な言葉で締めていただきました笑っ


今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました❗❗

ありがとうございました🙇