いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
飯島正徳です。
以後よろしくお願いいたします。

今回は、あすみあグループ内の行政書士 社会保険労務士 オフィスカナイ 様にお邪魔しました。

https://office-kanai.com/

金井先生はすごくアグレッシブな方で、常に何か新しいビジネスを考えており、ビジネスを通じて社会に貢献したいと考えておられました。

先生の強みは

ご依頼いただいた会社の『実を知る能力』
であり、コミュニケーション能力の高さとのこと。
ですが、ご本人いわく人見知りだと……
この場をお借りして金井先生へ一言

あり得ないです笑っ
ものすごく楽しくお話出来ました笑っ

一番大事にしていることは

仕事やプライベート関係なく
『自分の行動の品質を保つ』こと

怠ける癖があるため、このように意識しているとのこと

見習おうと思います。

今回は金井先生が恥ずかしいという理由で、ツーショット写真は撮りませんでした。

今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。