久々すぎる更新汗2
前回の日記からずっと私が不調でした。

風邪が落ち着いたら次は腰痛でまっすぐ立って歩けなかたり…
そうなると家事育児に倍の時間がかかるガクリ

やっと良くなったかな?と思ったらまた風邪ひいて、今も咳が治りませんnayamu*

まさくんも鼻の具合が悪く耳鼻科行ったりしましたが、もう落ち着いて元気満々キラン!

まさくんは体調悪い中、今月1日に、幼稚園の面接があり。
普段は幼稚園行くと走り回り大変なのに…
不調のおかげで、よい子で座っていられましたハート

来年から彼も幼稚園児です!
色々心配はあるけれど、楽しんで行ってくれるといいな~はな 

そして、パパは月曜日からアメリカで日曜日の夜に名古屋に来ました。

今回は一緒に行く人がいて、その人も名古屋に奥さんの実家があり、
奥さんの実家からセントレアに向かうからと、家の前まで迎えに来てくれたので、
今回はセントレアではなく、家の前でお見送り♥akn♥しました。

すごい偶然キラン!
でも、駅やセントレアでのお見送りと違い、家の前じゃ、実感わかないのかな?
いつもよりあっさりした感じのまさくん。

早速水遊び始めてましたaya・・・・





↑写真撮ってる私の足に…nayamu*



まだスマホ慣れず使い勝手悪いけど…
パパ不在中、頑張って更新しようかな?できるかな?













Android携帯からの投稿