こんにちわビックリマーク

 

今回基礎体温やってません。

 

気になりすぎちゃってキョロキョロ

 

さて、昨日行ってきました

 

卵管造影検査

15:30からなのに、緊張し過ぎて15:00に病院に着く滝汗

検査室前で待っていていいとのことで待機。

 

私の前に待っていた3人のうち2人が検査後、車いすで登場ポーン

もう一人は、歩けていたけどちょっとフラフラしてた。

そ、そんなにキツイのかえーん

 

と心の中でビビる私。

 

そして、呼ばれました。

 

検査着して下半身は全部脱いで、お股パカーン状態で先生を待つ。

 

あ、足の毛ボーボーだったの忘れていたあせるあせる

股開いてるより、すね毛達が気になって仕方なかったですニヤニヤ

 

そして先生、登場!!

 

先生「じゃあ、消毒からやりますね~。」

 

私「お願いします」

 

カチャカチャ

 

私「(あー、鈍痛。まだ我慢できる。)」

 

先生「はい、準備できました。リラックスしてあまり力まないようにね」

 

私「はい」

 

先生「じゃ、いきますよ~」

 

私「(ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークいってぇぇぇチーンビックリマーク)」

 

ロキソニン飲んできたのに。

 

先生「ちょっと追加~」

 

私「チーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

先生「はい、終わりましたよ」

 

私「・・・・・・・ありがとうございました」

 

看護婦さん達がやさしい言葉をかけて下さり、なんとか自力で起きて歩けました。

多少フラつきました。

 

そして30分後、レントゲン。

 

そして診察。

 

卵管は無事通っていましたニコ

通っていてもあの痛みなのか・・・。

 

そして、前回の血液検査結果。

ほどんど問題なし

 

ですが、

 

AMH1.3

先生「ちょーっと低いけど、1.0以上あるなら大丈夫ですよ。」

 

私「はい(え、ちょっとじゃなくない??だいぶ低いよ)」

 

先生「じゃ次は6日で。5日にタイミング取ってきてね」

 

私「分かりました」

 

 

私の検査はこんな感じでしたニコニコ

次はフーナーテストってことでしょうかねグラサン

 

というか、5日夜タイミングとって6日の14時に病院って大丈夫なのかな??

普通だと午前中すぐ!とか言われるかと思ってたけど違うのかなキョロキョロ

 

 

 

今飲んでいる漢方

アンズボディケア

ヘム鉄(飲み切った)

亜鉛(飲み切った)

田七人参(飲み切った)

コラーゲン(飲み切った)

安宮錠(飲み切った)

元気丸

 

アンズボディケアは継続して買います!!

その他はちょっと検討中です。

病院に通い始めたことでお金も掛かりますし。

 

 

 

いやー、やっぱ痛かった。。。

出来れば二度とやりたくないかな。。。

 

よんで下さりありがとうございました。