こんにちは!


今日の基礎体温!



体温低め。




病院行ってきまして。

一人目を産んだ病院です。
産科も不妊外来も人気。


先生「そっか、二人目か。6年ぶりですね(^-^)
まず排卵終わってるかどうか見ようね」

私「お願いします」

先生「ん?」

私「?」

先生「あ、これ排卵まだだよ。」

私「えぇ(゜ロ゜)」

足パカーンのまま、けっこうデカめな声を出してしまった。

先生「左側からで、日曜か月曜くらいに排卵しそう」

私「(エコー見ながら)そうですか」


内診終わってから。

先生「子宮は、キレイです。二人目だから、卵管造影すれば大体の方は妊娠しますよ。」

私「分かりました。排卵がまだってことは今までのタイミングは間違っていたということですか?」

先生「おそらくね。でも今回だけかもしれないからあまり気にせず夫婦生活するのが一番ですよ(^-^)」

私「はい。一応、タイミング取ってみます」

先生「そうだね!出来たらタイミングとってみて。
まずは、血液検査からするからね。
次生理始まったら来てください。
1日目でも大丈夫ですよ。」

私「はい、ありがとうございました。」

こんな感じでした😅


いや~、まさかの排卵まだでした。

やはり病院って早く行くべきですね。

排卵がまだってことは、アプリ全然駄目じゃん😓

あの6日くらいに出たのびのりが謎(・・;)

とりあえず、今日と月曜日(体力あれば)タイミングとってみます‼️


今、飲んでいる漢方

アンズボディケア(注文中)
ヘム鉄
亜鉛
元気丸(注文中)
コラーゲン(注文中)

早寝継続中。8時過ぎには布団に潜る。
横になるだけで成長ホルモンは出ているそうです