このブログにおける注意点 | 人生のズンドコにいるあるおとこのブログ

このブログにおける注意点

このブログは某タレントさんとは一切関係ありません。



紛らわしいという苦情があったため


コメント欄は一旦非表示にさせて頂きました。



本来であればこのようなコメントに気付いた時点で


記事にて間違いを正し、すぐにコメント欄を非表示にするべきでした。



思わぬコメントを頂いたことで


正直なところ調子に乗っていた部分もあり



また、私自身の認識の甘さもあり


お騒がせしまして大変申し訳御座いませんでした。



また、このブログは自身もファンである


某タレントさんを意識して作成はしておりますが



成りすまし目的や、営利目的のものでは御座いません。



※このブログに表示されている広告類はすべてアメブロ側によるものであり
 クリックすることで私に利益が発生することは一切ありません。



しばらくはコメントの受け付けは控えさせて頂きますが



一部読者より


今までの応援メッセージなどコメント欄を再び表示して欲しい


との声も頂いております。



この件については“メッセージを送る”より


皆様よりご意見頂戴致したく存じます。



今まで頂いたコメントをすべてそのまま公開すべきなのか


肯定的なコメントのみ公開するべきなのか



このブログを今後も続けてくかどうかは未定ですが


皆様からのご意見を頂戴出来ればと思います。