はい感謝してます。

 

紙の本は波動。

 

例えば、お守り。

神社とかお寺に行って買うときのお守り。

 

守りに何が書かれているかって言うと

文字が書かれている。

文字がお守りとなっている。

これってつまり紙の本も同じで文字が書かれている。

 

お守りの場合は

神様の名前とかお経とかが書かれているけど

いい言葉が書かれていたら

実はお守りになるのではないか。

 

そう考えた時に

斎藤一人さんの本って

いい言葉が散りばめられていて

波動がいいので、

実はお守りになっているのかもしれない。

 

これは自分が勝手に楽しく妄想で思っている。

 

それともう一つ、

斎藤一人さん曰く、波動は近くにいる人に似てくるという性質がある。

 

徳川家康が天下を取れた理由ってのは

織田信長という猛烈な勢いの波動の持ち主のそばにいたから

同盟を結んでいたから。

 

豊臣秀吉も織田信長のそばにいたから、

天下を取れたんだと思ってる。

 

そう考えると

紙の本っていうのは波動なので

その波動に自分も良い影響をもらっている。

 

斎藤一人さんの紙の本があるって言うだけで

斎藤一人さんの考え方似てくる。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ