はい感謝してます。

 

斎藤一人さんが書いた本でオススメの本は最新刊。

 

斎藤一人さんの本ってすごくたくさん出ていて

追いつくのに必死になる。

 

それでも一人さんの本は読み続けた方がいい。

 

なぜなら斎藤一人さんの本って

時代、時代によって書いてある内容も

変わってきているので

それについていくって意味合いがある。

 

さらに、

ついていくという意味には2つあって

時代の流れについていくのと、

人間の魂の成長についていくという意味があると思う。

 

斎藤一人さんの考えって

変わってない部分もたくさんある。

 

例えば

笑顔がいいんだよとか

上機嫌でいるんだよとか

天国言葉をしゃべるっていうのは

時代が変わっても変わらない。

 

ただ、時代によって変わっている面もある。

その変わっている面を知ることができるのが

最新刊を読むこと。

 

今でいえば

心が軽くなるというのがキーワード。

ふわふわとか龍とか。

 

20年前とか10年前とかでは

斎藤一人さんはそこまで強くは言ってなかったと思うんです。

 

なので、時代時代に応じたメッセージを教えてくれるだと思うんです。

大切なのは今という時間。

 

今は、どんな考えが大切なのか

今は、どんな言霊が大切なのか。

 

斎藤一人さんの最新刊を読むことでわかる。

 

斎藤一人さんの本の変わらない部分だけ読んで

大体わかったからもう読まなくてもいいかなっていう感覚に

僕は落ちたことがあるけど

やっぱり最新刊とか読んで更新し続けて

ついていかないといけない。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ