はい、感謝してます。

 

斎藤一人さんの言葉で

これでよくなる

さらによくなる

だからよくなるというのがあります。

 

斎藤一人さんによって

よくなるという考えは当たり前という認識でさえある。

 

このよくなるっていうのは

すべての人がどんどん良くなるということ。

 

自分も周りにいる人たちすべてよくなる。

 

例えば仕事とか

プライベートとかいろんな人との関わりがあるけど

その人たちすべてよくなっていっている。

 

男性だとか女性だとか年下年上だとか関係なく、

すべてどんどんよくなる。

この人、どうかなって人もどんどんよくなっている。

 

人は何回も何回も生まれ変わる。

5、6回生まれ変わったら、

今よりますますよくなっている。

 

つまり、生まれ変わりを

繰り返しながらよくなっている。

 

そういう考えをしていると

自分の心の畑によい種を蒔いてることになるので

自分の人生もよくなっている。

 

斎藤一人さんの思いは大切という話で

思いがすべてだということ。

 

自分も人もよくなっていると思えばよくなる。

 

人にはすべて内神という素晴らしい存在がいて、

その内神によくなるという思いを届ければ

絶対よくなる。

 

歴史をみれば世の中はどんどんよくなっている。

江戸時代よりも令和のほうがいい時代で

昭和よりも平成よりも令和のほうがいい時代。

 

生成発展していくことが宇宙の仕組みであり

人も世の中も生成発展していってる。

このことを知ることから、よくなるという思いは始まる。

 

あと、自分も人も絶対よくなるって思うと

心がすごく軽くなる。

 

心が軽くなっていること自体が

よくなっている証拠。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ