はい、感謝してます

 

「龍の背に乗る生き方」を読みました。

キーワードは軽く。

 

この本もふわふわの法則と同じように

読んでるだけで心が軽くなる本。

 

ただこの本は日常生活のなかで

どのように軽く考えるが書かれていて

軽く考えることの実践版のような感じ。

 

具体的に何をすればいいかのかも

目次を見ればわかる。

 

①笑顔

②嫌なことをやめる

③ふわふわの言霊

④未熟であること

⑤このことがダイヤモンドに変わります

 

要するにこの5つを実践すれば

心が軽くなり龍に乗ることができると。

 

何回も何回も心を軽くする考え方を読むことによって

自分でも心を軽くする考え方ができそうな気がしてくる。

 

ひとりさんは何か伝える時もユニークがあって、

「魅力は足の裏から出ない、やっぱり顔から出るんだ」とか

このユニークさも軽い。

 

なんとかなる

まぁいいか

八大龍王

このことがダイヤモンドに変わります

ふわふわ

アソビノオオミカミ