ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


たった今終わりました爆笑

メーカーのメンテナンスの方に来てもらって、姑のほうのエアコンは、
フィルターが曲がっていて、ユニットに収納することができなくなり、ランプが点滅していたということで、フィルター交換してもらいました笑い泣き

うちのエアコンのパネルが開かなかったのは、単なる「コツ」だけでしたキョロキョロ

パネルの両側に指をひっかけるツメがあるのだけど、それを一緒に引っ張るから開けられなかったようで、「片方ずつやれば開きますよ!」って、簡単に開きましたガーン

まずは解決してよかったですウインク

なんだかお騒がせしましたぁグラサン

とりあえずのご報告でしたてへぺろ