ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


今日は朝からほんとに蒸し暑いアセアセアセアセ
扇風機だけでは耐えられなくなって、除湿入れたけど、すぐに冷房に切り替えて、この湿気をやり過ごしております手裏剣

こういう湿度が高いときって、冷房入れると冷えすぎちゃうけど、エアコンがなくてはやってられないですよねえー


新しいエアコンには、「無風感」というスイッチがあって、それを押すと、エアコンの吹き出し口に網目の板のようなものが出てきて、風が直接体に当たらないようにしてくれる機能がついているので、今日はそれを使っていますニコニコ

新しいエアコンと言えば下矢印
2台分のエアコンの領収書並びに保証書の写真をメールで送りつけてからはや2ヶ月ニヤリ

そうです!!


すっかり忘れていたので、千葉県からの封筒にもピンと来ず、開けてから、あーそうだったとてへぺろ

ちょっと見にくいけど・・・下矢印
JCBの商品券2万円分が2つ!!キラキラ
もったいなくてまだ開封してませんえー
袋に入ったままを載せますグラサン
わかっていたけど、忘れていたのもあって、なんか超絶嬉しいじゃん笑い泣き笑い泣き

「それだけお金を払ったってことじゃん」
と冷めた夫に言われたけど、
「でも、応募しないともらえないんだよ」
とあくまでも私の努力の賜物だと主張してみたてへぺろ

JCBならパークで使えるよね爆笑

単純に楽しみニヤニヤ