こんにちは! 
お越しくださりありがとうございますニコニコ




続きです。

素敵なハローニューヨークが終わり、
そのまま、タートルトークに向かいました。
隣って感じね爆笑

待ち時間25分、ゲストアシスタンスカードを使って待つことにしました。

じゃ、この間にトイレに行きましよ!
ということで、タワーオブテラーの先にある多目的トイレに行ったら

・・・

工事中
のお知らせ・・・注意

あ~、この情報も抜け落ちていた・・・ガーン
いつもマップとか手に入れないけれど
マップに書いてあるのかな?

インフォメーションに電話するとき
そこも確認したほうがいいのかなキョロキョロスマホ

タートルトークからテクテク歩いて、たどり着いたトイレ。
行列ができているより、話にならない状態ショボーン

一触即発のトイレでなかったので
まぁ、どこかで行けるじゃろ!
の気持ちで、タートルトークに戻りました。




最近、あれってお決まりなの?

クラッシュが
「どんなものを食べるの?
食べ物は何が好き?」
って聞くと、
「おにぎり」
と答えるキョロキョロ

三回くらい連続なんだけど
クラッシュにこうやって答えよう!
みたいなマニュアルがあるのかしら?


食べ物と言えば・・・

思い出してください。
私たちは10:30にラーメンを食べましたラーメン
亀との対話が終わったら、4:30すぎ。もしかしてお腹すいたかも!?

で、
選んだところは




ここは・・・



待ち時間20分と聞いたので
お腹のすき具合とメニューが一致してないけど(ガッツリではなく軽食)
テディルーズベルトラウンジで並ぶことにしました。
お目当てのあれを!ついに!

そんな待ち時間も夫は
「ちょっと…」と言って行方知れずえー





撮影一人旅カメラハッ


上矢印
ここは、休憩場所では…ないですよね(笑)
でなければ、もったいなような素敵な空間コーヒー


船内をふらついてますねキョロキョロ




あちこち行っていたみたいですが
なんとその間、待機列が全く動かなかったのですガーン


そして、撮影が終わった夫と合流して、


やっとここまでたどり着きました笑い泣き

ショー待ちをはぶきますけど
一番待ったかもびっくり

ようやくテーブルに案内されました。



何年ぶりだろーおねがい

十数年ぶりではなかろうか?



わくわく!

で、私が注文するのは決まってましたけど
夫はドリンクにすると言っていたので、
バイオレットフィズとか、バイオレットフィズとか、バイオレットフィズとか
って洗脳していたはずなのに・・・

この期に及んで
ここまで来て・・・



じんじゃーえーる

を注文したんですムキー真顔滝汗

お子ちゃまか!!チーン
ラウンジやで~雷

まぁ、好みを押し付けても仕方ない←してるやん笑い泣き

そしてお目当ての



季節のデザート、来ましたー!!!!

それがね、みなさん・・・

こういう背の高い器の食べ物って
私のように(みなさん、それは知らないよ)
スプーンを持った右手を左手で支える場合、
すんごい食べにくいことが判明滝汗滝汗滝汗

始めのほうは自力で食べたけど
途中で投げましたパーパー

夫は向かい側の席にいましたけど
隣に来てもらい、
つばめの子どもが親鳥から餌をいただくように
お口に入れてもらいましたてへぺろ

お食べになったかたはおわかりでしょうが
かなりのボリュームなので
そもそも私一人では食べきれず
夫とシェアして食べましたが

美味でございますぅ!
何がどうして美味しいのかなんて言えないけど
美味しいの!!

チョコレートとオレンジのソースが
私の想像どおりで、この出会いにはまりましたー!

夫も
もはやインパから数週間たってますけど
急に思い立って、あれは美味しかった!と言うのです爆笑
また食べたいって言うんだけど、
「もうないよ」と冷たく宣言しましたてへぺろ

大満足なパフェでございましたチュー



そして、また店内を撮る夫。

とその時、多目的トイレを発見したらしく

食事も終わり、席を離れてからお会計する前に
トイレに行くことにしました。

ここなら!!!
お子さま連れも少ないので
多目的トイレも余裕で使えます!

ラウンジを利用しないと使えないかとは思いますが
頭に入れておいても、邪魔にならない情報ですね爆笑

ちょっと長くなりましたキョロキョロ
最後までおつきあいいただき、ありがとうございますウインク