お盆初日は、

お墓参りに、大阪まで行ってきました。


で、その帰りに

なぜか神戸・須磨の海岸に行きたいとのことで


夕方、少しだけ

海を見に行きました。



台風の影響か

急に雨が降り出したり

急に晴れ間が見えたり、と

忙しい天気でした。


ダブルレインボー🌈


みなさんに、幸せのお裾分け💖


神戸空港に着陸するスカイマーク機

残念ながら、

虹と交差する写真は撮れませんでした💦



義母の葬儀の時は、

子どもには一切、

肺がんのことは言わない!

と決めていたわたし。



でも、恐らく

追加の治療はないと信じていたので


確定診断が出たら

きちんと話そうと思っていました。



そして、確定診断が出たので


まずは、一足先に帰省していたムスコに

話をしました。


「お母さん、肺がんになりました。

先月、肺がんの手術をしました。」


そしたら、

「ふ〜ん」

だって(笑)


「もうちょっと何かあるやろ❗️」とダンナ


「だって、なんて言っていいか分かんない」


だそうです。



あんまり興味ないんでしょうね😅




まぁ、ちょっと感情の少なめな子なんですが。


がん教育、中学生

手強そうです😁



とりあえず、母は伝えました。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村