やっぱり

持つべきものは

ちゃんと気持ちをりかいしてくれる

がん経験者の仲間ですね。

 

単孔でのOPEを勧められ、

でも、

紹介状をお願いした施設では

単孔はやっていないと分かり…。

 

どうしたものか?

と思っていたら。

 

もう一方、

詳しい方を思い出しました。

 

その方がおっしゃるには

 

兵庫県内で一番との評判が高いのは

姫路の病院だそうですが

我が家から通うには、とても遠い。

 

となると

それ以外の評判は

あまり変わらないと言われました。

 

 

ただ、

その方の主治医は

かなり良いドクターらしく

強くオススメされました。

 

 

その病院なら通える!!

 

 

というとこで

早速、現在経過観察で通っている病院に電話。

紹介状の宛先を変更してもらうよう

お願いしました。

 

 

 

西宮神社の新池

菖蒲が見ごろでした。

 

 

靈氣モニター募集中(対面・遠隔)

・20分~30分   無料(一人1回のみ)

・30分以降または2回目以降 10分ごとに500円

 

がん患者さん向け 靈氣(無料)

・化学療法  1クールにつき1回 

・がん治療のための手術 一回につき1回 

・放射線治療 10日ごとに1回 

・ホルモン剤、維持療法 3か月ごとに1回 

・その他 必要に応じて1回 それぞれ30分間無料

 

にほんブログ村病気ブログ悪性リンパ腫へ
にほんブログ村