H医大から、事前確認の電話が有ります。

①予約の確認
②注意事項の説明
③駐車場の確認

があります。

③駐車場の確認 は
一般の駐車場とは違い、特別枠で確保してあり
決められた場所に、指定の時間だけ停められるよう
駐車予約券が、パンフレットと同封されていました。

何しろ大がかりな検査です。
所要時間は、約2時間半程です。

薬剤も非常に特殊で、高価です。
検査の予約日時に合わせて調剤するので
遅れると無駄になるにで、絶対に遅れられないのです。


そして…ちょっとビックリしたのですが、
連絡先の実家の住所・電話番号・(旧)姓から
随分昔に1度だけ通院していた時の
診察券番号を見つけ、診察券の有無を確認されたのです。

その時は、私も全く記憶になく…
病院にも、カルテの保存期間も終了していて、
資料が無く、ちょっと難航しましたが、
無事解決しました。


いよいよ、検査です。


Android携帯からの投稿