MRIが終わって、会計か何かを待っていた時です。
向こうから、検査入院の時の先生が
こちらに歩いて来られます。

「あら、先生。こんにちは。」
偶然ですね。
ぐらいの気持ちでした。

でも、様子が違います。

どうやら、私を探していた様子…。

「ご自宅の留守番電話にメッセージ入れたんですけど…。」

ずっと実家に居候していて、自宅には戻っていないので
そんな事、全く予想もしていませんでした。

しかし…。
実家にいると、ちゃんと連絡先を
お伝えしていたハズ…。

後で、内科外来の受付に行って
事情を説明したら、
総合受付に行ってくれ。

総合受付に行ったら、医事課に行ってくれ。
と、たらい回しです。

ちゃんと実家の電話番号は登録してあったのですが、
電子カルテにはUPされない仕組み?だとか。

あぁ~、めんどくさっ!


本題に戻りましょう。

気管支鏡検査の結果が出ました。
今回の検査では、悪性を示すモノは
見つからなかったそうです。

とはいえ、確定で無い
というだけで、シロ ではありません。

良性を示すだけの材料も揃っていなかったのです。



Android携帯からの投稿