このブログを書いて、その当時の事を
出来るだけ忠実に思い出して
再現したいな。
と考えています。

でも、2年という歳月は
思った以上に大きかったです。

いろいろな事を忘れている事実に気がついたり

逆に、改めて気付いた事も
本当にたくさん有りました。

すごく強く感じたことは…
本当に、いろんな事に

「怒り」

だったんだなぁ。(^.^;


でも、あの時は本気で考えていたし
ブログに書くまでは、やっぱり「怒り」だったり…。

だけど、
書いて文字になって読み返してみると
実にくっだらな~い
事で「怒り」だったんだなぁ。

と、思わず苦笑い。

そしたら、その「怒り」が
いつの間にか、「受容」に変わっていました。


ソレもコレも
ぜ~~んぶ、私

ありのままの私。

受け止めなきゃね。(^_-)


読んで下さった方々も、
ガン患者の、ほんの一例ですが…。

こんな心の移り変わりも有るんだなぁ…
と思って頂ければ嬉しいです。





Android携帯からの投稿