医師から3つの病名を候補として上げられ、

とりあえず、実家に帰って考えてみました。

でも、全く頭は正常に機能しません。

人間というモノは
まず自分に都合の良いように解釈します。

「きっと奇形腫破裂だから、良性なんだ。」

父のパソコンを借り
奇形腫を調べてみます。
よく分かりません。

多分違うけど、
一応悪性リンパ腫も調べてみます。
種類が多すぎるし
やっぱり、典型的症状とは
全く違うようです。

そして、絨毛ガン。
婦人科…

ふと、一人のママ友のRさんを思い出します。

彼女は、東京に住んでいた時の幼稚園のママ友で
婦人科の医師をしています。

よくお話はしていましたが、
Rさんはお仕事をされていたので、
ゆっくり遊んだりする事は少なかった方です。

引っ越してからは、全く連絡もしておらず…。

随分、身勝手かな?とは思ったけれど
藁にもすがる思いで、メールで相談しました。

Rさんは、とても気さくな方で
全く偉そうなところが無く、
尊敬できる素敵な方です。

Rさんも3人のお子さんをお持ちで
かなりお忙しいので、
返事をすぐにもらえるとは
正直思っていませんでした。


直後に電話がかかってきました。
Rさんです!

「メール見たけど、どういう事?」



Android携帯からの投稿