いつの頃からか、咳が酷くなります。

ダンナやギボ、私の両親に
「頼むから、病院に行ってくれ!」
と何度も言われますが…。

幼稚園や小学校の行事を理由に
ずっと、後回しにしていました。

「肋間神経痛」の診断も、引っ掛かっていたのです。

知人が肋間神経痛で受診した際
あれこれ検査たものの、何も無く

「ほらね、やっぱり肋間神経痛だったでしょ。」
と、言われたそうで…。
半ば、「大袈裟?」というようなニュアンスを感じたそうです。

とはいうものの…咳が酷いので
一応、評判の良い診療所を教えてもらい
意を決して受診する事にします。

幼稚園にジジョを送った帰りに、病院に行きました。
9時半頃、診療所に着いたのですが…。
かなりの待ち時間が有るので、一旦帰って
出直すことになりました。

待っても待っても、連絡はきません。
1時を過ぎたところで、たまりかねて電話をしてみると
「もう少しかかります。」と。

ジジョのお迎えの時間も有り
仕方なく、キャンセルしました。



Android携帯からの投稿