連休最終日 | 二匹の犬とゆかいな仲間たち

二匹の犬とゆかいな仲間たち

ブログの説明を入力します。

今日の西日本は晴れアップ

風があって少し涼しいニコ

予定は三男と2人でドライブする約束してたから朝から田んぼの草刈りをして、水入れて10時半くらいから出かけるウシシ

二男は・・・俺ええわ汗

長男は昨日の夜から泊まりに行って今日は学校あせる

嫁は仕事あせる

まぁ一悶着あって1カ月話ししてないんだけどショック

つう事でふたり旅アップ

一応場所を決めて出発ビックリマーク

これも三男が進学校に通い始め、毎日勉強漬けの日々うーん

たまには気晴らしに何処連れて行ってやりたいと思っていたからウシシ

自然がいいと言うから2時間かけて田舎へアップ


水車の里ニコ

何もね〜ゲラゲラ

田舎と言えばソフトクリームニコ

俺寒くていらないから息子だけニコ

美味いってほっこり

ここから30分程行けば温泉があるから入りに行くつもりだったがあせるあせる

俺・・・疲れきる汗

今回は諦めて違う道で帰路につくビックリマーク

帰り道、車窓全開にして自然の空気を吸って気持ちいいアップ三男も気持ちいいって喜んでくれたウシシ

しばし風に当たりながら助手席で昼寝してるウシシ

つまらないかと思ったけど連れてきて良かった笑い泣き

帰り道に綺麗な川が流れてたからちょっと休憩ビックリマーク



紅葉の時期には人が多いみたいだ

結局帰って見れば5時間の長旅ガーン

疲れたけど息子が楽しかったと言ってくれたから疲れも吹っ飛ぶなビックリマーク

次は紅葉を観に行く計画を立てよキラキラ