久々に切れてしまって後悔 | 二匹の犬とゆかいな仲間たち

二匹の犬とゆかいな仲間たち

ブログの説明を入力します。

今日は台風の影響で西日本は雨ビックリマーク

たまに降るならいい雨だビックリマーク

湿度が高かったけど風があるから涼しかったアップ

残業1時間して帰ってくるとリビングの扇風機は付けっ放しイラッ

いつも気がつく三男は塾でいないぼけー

夏休みで昼もいる子供達ショック

それはいいが洗い物がてんこ盛りイラッ

自分で怒っちゃダメと言いながら洗い物イラッ

はなちゃんの散歩はまだ行ってないイラッ

毎日帰って散歩に行ってビックリマークって声を掛けてやっと行くイラッ

次男、三男は交代で風呂掃除とはなちゃん散歩をしてくれてるけど長男イラッ

何もしてないから休みの日ははなちゃん散歩、風呂掃除をしてくれと言ってるのに全然イラッ

朝からリビングに畳んである服はそのままイラッ

そうかと思えば次男は寝ぼけた顔して二階から降りて来るイラッ

眠いならはよ寝ろ💤って言うと昼寝るから夜ねれんって言うイラッ

長男はご飯できたと言うイラッ

これで切れたムキーッ

オメーら毎日グダグダグダグダしやがってムキーッ

言わんでもはなちゃん散歩したり自分で食べたものぐらいかたずけろや〜ムキーッ

ソファに座っとるなら服持って上がれムキーッ

久しぶりに怒鳴り散らしてしまったアセアセ

ちょっと反省にやり

気持ちを切り替えてご飯の準備ビックリマーク

手羽先に醤油、酒、みりんに生姜を入れでいためてみたニコ

味噌汁を作り食べさせて洗い物ぼけー本日てんこ盛り2回目ぼけー

毎日疲れるなぁぼけー