おはようございます!
マサラッキーです!
やって参りました!伊丹空港です!
これから伊丹空港から那覇空港へ向かいます!
前回のおさらいとしまして
第1回アイランドホッピングでは2泊3日で18回搭乗しました。
今回は3泊4日で26回搭乗します!!!


前回は奄美空港からの便が遅れてギリギリで搭乗する
事件が起きましたが、今回は平穏に搭乗出来ることを祈ります。
今日のフライトは14時55分なので
それまでカードラウンジでゆっくりします!


それでは那覇空港へ行ってきま〜す!


空がきれいです

夕陽も綺麗ですねぇ

めんそーれ!!!

那覇空港到着しました!

ここで!
お土産プレゼント!!!企画!
今回3泊4日するので
4名様にプレゼントをお送りします。
1日目はマブヤーキーホルダー!
YouTubeマサラッキーのチャンネル登録
Twitterマサラッキーのフォロー
この2つをしてくださった方から抽選でプレゼント致します!!!
それでは
カードラウンジでゆっくりしてから
バスに乗りたいと思います!
120番バス
乗ること70分・・・(笑)
到着しました!

と、その前に
夜ご飯です!!!


どどん!(笑)
イオン北谷店、やっぱりステーキ!
赤身400gです!
ご飯・サラダおかわりし放題なので
大量に頂きました!
これで2000円以下は安すぎです!
それではおなかいっぱいになったので
アメリカンビレッジへ
建物1つ1つがオシャレで
旅行の際は必ず寄ります。
バスの時間もあるのでぶらっと回って
ブルーシール行きてぇ(笑)
今日は我慢(笑)
やっぱり北谷まで来るのはバスではなく
レンタカーをオススメします(笑)
それではバスでホテルに帰ります。
1ブログ15枚しか画像を載せられないので
他のブログやTwitter・YouTubeを参考にして下さい。
よろしくお願い致します!

それでは明日に備えて休みたいと思います!
今日1日ありがとうございました!

YouTube


Twitter


はてなブログ


livedoorブログ


随時更新しています!
お土産企画として今日は
キーホルダーをプレゼントします!
YouTubeのチャンネル登録
Twitterのフォロー
この2つをして下さった方から抽選でプレゼント致します!
よろしくお願い致します!

それではまた次の旅で会いましょう!
マサラッキーでした!