一番近い高校入試まで1か月を切りました。

私は、卒論発表会まで1か月切りました。


受験生はこの時期は勉強健康管理が大切です。

そんな中、世間では自分のことしか考えていない人の記事を書きます。


今日、バスの中にいたいい年した女性の話です。

皆さん、マスクの着用方法は口を覆わないと意味がないでしょ?

一説ではマスクには、予防効果は無いといいます。要するに着用する側が着用していても、顎のところで固定して口を覆っていないと全く意味がないです。


ずっと着用していると息苦しくなってくるというのもわかりますが、

それだったら、外出をしないでほしいです。


世の中には自己中心な大人が多いです。周りに気配りができない人が多いです。


中高生のみなさんは、そういった人の悪い箇所に関しては反面教師として見習いましょう。


今日は非常識は大人の愚痴でした…