ども(^^)v




今回はちょっとしたカスタムですが



乗った感じは全然違う感じになりました(^^)



届いたのは〜




分かる人は分かる?(笑)


ライザーエクステンションです

こーんな感じで




ビフォー



アフター


バラしたついでに2inch(約5cm)ほど上げました!


カウルをつけると





うん、カウルの面ぐらいですね(^^♪


ケーブル類変えずにすんで良かった〜


乗った感じはかなりしっくり
来るようになりましたね!


2inchだけでも充分変化を感じます^_^



さぁ週末よ晴れてくれ〜〜!



では(^^)v



KNIGHT OF ROARS  MC
yamaguchi