謹賀新年2024辰年/本年もオーダースーツ専門店DoCompany(ドゥ・カンパニー)をよろしく | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

他にもブログを3つ描いているので今日の内容はすべて同じになります~

 

 

どこかに出掛ける予定が無いので会社に来てブログを書いてるのですが、元旦の朝って静かでなんとなく良いですよねー

朝イチで近くの神社に初詣に行きましたが、天気が悪い訳でもないのに駐車場も空いていて人も少なく、すんなりと参拝できたのはとても調子が良い証拠??

昨年も朝に神社に行きましたが天気の悪い雪降る天候でしたが人は多かったです。

昨年よりも朝が早かったからかな。

 

気持ちよく神社での初詣を終えたら会社の神棚にあいさつをして新聞をゆっくりと読む。

なんとも心地良い静かな時間です。

 

毎年、良い正月を迎えられるように今年も頑張りたいと思います。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座