スーツに合わせられるか!?FOSSILステンレススチール ハイブリッドスマートウオッチ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

昔は、スイス製の高級オートマチック腕時計を欲しいと思い、当時の自分に無理して購入したり、コレクションしたりしていました。

しかし、経済的に困窮したときに売ってしまったりしたので、手元に残るオートマチック腕時計はSEIKOと、さほど高級ではないウオッチだけになりましたがそれもしないようになってしまいました。

なぜならスマートウォッチが登場してきたからです。

 

これまでアップルウオッチ以外のスマートウォッチをいくつか試してきましたが、どれも私的には気に入っていたのですが、最後の最後でバッテリーの持続性に不満があってそれらのスマートウォッチは友人に差し上げてしまいました。

 

しかし、ハイブリッドスマートウォッチがFOSSILから登場したということで試してみたら、なんともバッテリーの持続性が素晴らしい。

1週間は持ってくれます。

それにハイブリッドスマートウォッチということで針が付いてるので普通のウオッチのように時間だけの確認にはチラ見するだけで確認が容易なのでとても便利です。

 

以前にベルトタイプのハイブリッドスマートウォッチを購入したのですが、もう少しサイズの大きいゴールドスチールのハイブリッドスマートウォッチも購入してみました。

 

 

腕時計ってスーツの色に合わせて付け替えたいという思いがあるのですが、黒ベルト、茶ベルトだとどちらかの系統のファッション以外は合わない雰囲気になってしまうのですが、ゴールとはどちらの色合いでも合わせられます。

 

スーツ、ジャケットそしてカジュアルファッションにも合わせられるような色がゴールドだと思います。

一見いやらしのですが、色合い的には合わせやすい色だと思っています。

 

 
 
 
 
 

 

FOSSILのスマートウォッチは安いので嬉しいですよね。

これであれば、自分のファッションに合わせて何本か保有できますし、スマホのアプリも時計毎にコネクトするように出来ますのでとても便利です。

 

アプリに何本までスマートウォッチが登録出来るのかは不明ですがアプリで簡単に登録してそれぞれのスマートウォッチにコネクトできるから気分に合わせて調整できますよね。

 

オシャレにスマートウォッチを楽しむ事ができます。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座