【金運アップ!?】イエローコーデュロイ生地の冬らしいセットアップスーツ/ベルルッティ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

パソコン内の画像を整理していたらなんとも金運がアップしそうなスーツ画像が出てきた。

新年の最初に着たいと思われるようなスーツなのですが確かベルルッティのコーデュロイ生地でのセットアップスーツだったような気がします。

 

2017年冬の何かのファッション雑誌に掲載されたのですがベルルッティらしいなぁっと思っていたのでそう思うのですが違ったらごめんなさい。

 

しかし、このイエローのコーデュロイが綺麗ですよね。

コーデュロイ生地は基本的にコットン素材なので染めの色が出やすいので鮮やかな色が多いです。

 

この画像ではジャケット、パンツのセットアップですが上下別々でコーディネイトすることで違う雰囲気も楽しめるアイテムです。

イエローをジャケットやパンツに持ってくることで、インナーの色次第で靴の色を変化させることが出来ます。

 

インナーをベージュ、ブラウン、グリーンのニットを合わせれば茶系の靴が似合いますし、黒や紺などの濃色インナーを合わせれば黒の靴を合わせることが出来ます。

黒系、茶系どちらにも対応出来る万能な色合いなのでカジュアルで着こなしてもコーデに失敗しにくいですよね。

 

ちょっとセットアップで着るには勇気がいりそうですが、新年に景気よく金運アップをイメージするならこのようなスーツがお薦めです。

着こなし次第なのでチャレンジして欲しいですね。

 

オーダースーツ専門店DoCompanyのスーツスタイル講座