待望の女性・・・ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

女性からスーツのことを褒められると男性は


嬉しいですよね。



私も、すごーーーーく、嬉しいです。



以前のブログでも書きましたが異性からの褒め言葉は


究極です。


http://ameblo.jp/masakyo/entry-10014912305.html



この影響で、女性でスーツを販売してくれる人を


心待ちにしていたら・・・・




「願望は実現する」 by ナポレオン・ヒル




正式には9月から、DoCompany初の女性スタイリストが


誕生します。


まだ、若いですがバイタリティーがあり、綺麗なので


内心期待しています。




私のお客様も、私が伺うより、この女性が良いと言うのでは・・・。



私の売上を抜いてしまったりして・・・・。




ん・・・・。






まぁ、しかし、女性の感性は男性に無い繊細なものがありますから


良いスーツ提案が出来るはずですし、お客様も喜ぶはずです。


必然的にお客様も増えて、販売員本人も喜ぶという好循環に


なると思います。




本人も現在必死に勉強中ですが、私は、オーナーの意地で


売上アップを目指して頑張ります。