ちょっと一杯のつもりで飲んでぇ~ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井


ちょっと一杯のつもりで飲んでぇ~


by 植木等



昨日、知り合いのイタリアン店で食事をすることに・・・。


少しお酒が飲みたいなぁと思っていたので、オーナーに



私一人しかのまないので・・・


「ハウスワインをグラスで」 ワイン



「ハウスワインなので、ボトルごと持ってきますから


自由に飲んでください。余ったら、そのままにしてください。」




なんて、気の利くオーナーなんだーー。ニコニコ


そしてボトルが登場。





メニューに無い料理などを堪能すること約1時間・・・



きっと料理が美味しかったせい・・・


雰囲気がよかったせい・・・



単なる酒好きなせい・・・




結局、残すつもりの赤ワインフルボトルを飲み干して


しまいました。ラブラブ!



旨かったぁぁぁ。




お酒って、一緒に食べる料理と、その場の雰囲気で


美味しさが変わるだけではなく、飲む量も増えますね。



すべての環境が整えば、そのもの自体のクオリティが


引き立つのは、お酒、料理、ビジネス、など一緒です。


スーツ自体にしても同じ・・・。





単なる酒飲みなブログ内容でしたが、最後は堅く


まとめてみました。 べーっだ!