昨日の大阪 | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

暑かった!今日も暑いけど、暑かった。



大阪に入る前に京都のお客さんを伺ってきました。


京都も暑い。。暑い。。



京都は、好きな場所です。現代的なビルの隙間に


情緒ある昔らしい建物があり、街にいるだけで


和みます。


っが!昨日は、暑さでそれどころでなかった・・・。




さてさて、大阪に入り、いつものように生地屋さんや


縫製工場を何件か回り、最終予定の場所へ到着。



Ermenegildo Zegnaの服地を扱う西日本の洋服屋さんが


集まって、ゼニア・ジャパンの社長らと共に食事会を


しまいした。



約20名の参加でしたが、大阪の暑さに負けず、洋服屋の


オヤジたちは熱かったですね。


洋服屋だけあって、異様にオシャレなオヤジたちです。


同じ歳のオヤジたちは参考にしたほうが絶対いい。


お金を持っているかどうかは知りませんが、ファッションセンスは


良いので女にもてるのでは・・・っと思って、参加していました。




さて、大切な話ですが、Ermenegildo Zegna ゼニア・ジャパンの


社長と近い形で話をしましたが、業界的に面白い話を聞けたと


思います。


海外メジャーブランドの奥深さを知りました。



しかも、Ermenegildo Zegna の商品は、ラグジュアリークラスで


高級ですが、ヨーロッパは別として、アジアの中で日本での販売価格は


安いらしいです。


知らなかったです。



それでも高額のErmenegildo Zegnaですけど・・・。



限られた時間の中で、食事と会話を楽しみましたが、例の暑い


オヤジ連中は会場を出た後、北新地に向かって歩いていきました。




元気だなぁ。



洒落た服を着たオヤジたちが酔っ払って集団で歩いていると


異様なんだけど・・・。