そんな事言われちゃうとなぁ | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

20歳代半ばの綺麗な女性とランチタイム!!



正直、嬉しい時間。。。ちなみに友人です。。。




楽しく時間が過ぎていく・・・・




そんな中、会話の話題は私が最近太ってきたことに・・・・




私   「腹の肉がついてきたんだよ。」


女性 「そうですね。ウフ。」


私   「せっかくのスーツスタイルが台無しだよね。」


女性 「そんなことないですよ。貫禄あって良いと思います。」


   (ちょっと嬉しい私)




私   「しかし、ヤバくない??」


女性 「お世辞ではなくて、ハルキさんは、それくらいが


    ちょうど良い感じですよ。それに個人的に、ぽっちゃりした


    貫禄ある体型が好きですし・・・。

    

    男性のスーツスタイル好きですし・・・。」


   (照れる私。その気になる私)




私   「うっ、嬉しいな。そう言ってもらえると。」


   (ちょっぴり期待、どうする俺?ライフカード??)




女性 「私の彼氏は、もっとぽっちゃりなんです(笑)。」


   (あっ、彼氏いたのね。。。淡い期待でした。)




っと、まぁ本当にこんな会話がお昼にありました。






真剣な話、気がついたこと!



「女性にスタイルを認められると嬉しい!」



ついつい、その気になってしまいます。


改めてその威力を感じました。





そこで、新しい計画が私の頭の中に・・・・




女性のスーツスタイリストを育成しよう!




スーツを購入後の、満足度、納得度、安心度をお客様に


感じていただけるために、女性のアドバイスも効果的と


思いました。


同姓の男性からとは違う視点からの意見が聞けると思うし


やはり、感性が違う。




どれくらい先になるかわかりませんが、女性の販売員


スーツスタイリストを何人か採用したいと思います。




男性のスーツが好きで、販売をしたい人いないかな。