休日のスタイル | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

最近、mixiを見ていると、スーツ好きな方が多いことを知りました。


男性ファンかと思いきや、なんと女性が多い。




しかも表現は、「スーツに萌え



萌え・・・



萌って・・・・




オジサンは意味が解りません。




っが、多くの若い女性がスーツスタイルの男性に魅力を


感じていることを知りました。




嬉しい。





休みの日でもスーツを着てほしいとか


クールビズ反対とか


スーツとメガネに萌えとか




これをした私は、休日もスーツを着ようと試みる。


いつもは、ジーンズにTシャツにセッタ。



先日は、こんな感じ・・・・・


zegna3



スーツの色だけは同じですが、あとは全然違う・・・・。



イメージ的にはこんな感じにしたいのに正統派な感じに


なってしまうのは何故だろう??




最近、若い女性とすれ違うと、「萌え」って思っている子かな


などと変な期待をしてしまう駄目な私。



でも、まだまだスーツファンが居ることにやる気をいただきました。


頑張ろう!!