イメージチェンジ!!! | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

私の地元、福井県はメガネフレームの生産日本一!


特に鯖江市が有名です。


サイバーエージェント藤田氏の地元でもありますよね。


私は近眼なためメガネをするのですが、毎度毎度


新作のメガネフレームを知人からいただくため


レンズ最近だけで、お洒落なメガネが手に入ります。


先日、新しいデザインのメガネフレームを頂いたので


早速、レンズを入れにいきました。


通常で購入すると数万円はするものですから嬉しいです。


1週間で出来上がりますが、今までと違うデザインなので


イメージチェンジになります。楽しみ~。


しかし、聞くところによれば、もっとオシャレでセンスの


良い物は東京や大阪に流通してしまうらしいのです。


頂いた物もオシャレですから、問題ないですが


やっぱり良い物は、人口の多いところに流れるのですね。