今年の汚れ、今年のうちに | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

CMではありません。


今日で、今年の営業を終え、明日が掃除の日ですが


正直な話、一年の汚れは一日では落ちません。


「汚れは一日にして成らず。」 ???名言!?


汚れるもんですね。普段気がつかない場所も


年末になると気がつき、掃除をする。今までにしておけば


よかったのにと思う。


汚れが多い分、今年が忙しかったことを告げているようで


ほぼ満足に終われたことを、汚れを見て感謝!?


気持ちよい新年を迎える希望が、掃除意足を書き立てる!


よぉぉぉーーし、頑張るぞ!


っと、掃除に気合が入る年の瀬で、今年は締めくくりたいと


思います。


皆様、よいお年をお迎えください。