靴のリフォーム | オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋 「スーツ・スタイリスト」春貴政享のブログ(できる男のスーツスタイル)東京 南青山・福井

オーダースーツ屋
ZEGNA エルメネジルド・ゼニア生地の正規取扱代理店で出張可能なオーダースーツ専門店ドゥ・カンパニー
スーツスタイリスト春貴政享がスーツ、ジャケット、シューズなど大人の男のスーツスタイルを提案!
東京 南青山・福井

私としたことが!!!!


やってしまいました!!!!


かなり、落ち込んでいます・・・・。


靴


わかります????


靴に傷が入っていしまいました。しかも中途半端な傷では

ありません。


革がめくれて、下地が見えてます・・・・。


先日、雪の降る中をこの靴で歩いていたら、雪に埋もれた

ブロックに気づかず、思いっきり蹴り上げてしまいました。


結果、ご覧のとおり。


えぐれているので、直らないと思います。


っが、何とか修復を靴のリフォームをしている方にお願いします。


実は、まだ購入して1ヶ月なんです。トホホ・・・・・・・。


・・・・。


・・・・。


ふぇーーん。