[メンバー]

だいじ、じんのすけ、クリオーネ、夏ちゃん

 

[オープニング]

・二本目の収録で夏っちゃん登場、テンション上がるよね話

・今年のGWは前半後半に分かれる。からの、景気の良い会社もある話

・ぼこマンも、だいまじんが売れる前の今のうちに聞いておいた方が良い話(じんのすけ)

・夜の店@栃木で付いた女の子4人、誰もオレの事知らなかった話(じんのすけ)

 

「フリートーク]

・昔、クリオーネとじんのすけが組んだバンド「イジリマクリスティ」があったけど、クリオーネさんバンド活動してる?(じんのすけ)

・「だいじが歌を作った」という話をオーさんから聞いたんだけど、だいじ大丈夫か?話(じんのすけ)

・↑オーさんとの事の顛末を、だいじが解説[けっこう長い話](だいじ)

・オーさんの巧妙な前フリだった(じんのすけ)

・今後、どちらかが"おかしく"なった時どうする?話

・オレが死んだら、マンションにあるデータ(USB)を全部壊してくれ話(じんのすけ)

 

[エロラップ]

お題:『ほら貝』

・だいじ→クリオーネ→じんのすけ

☆大賞(夏っちゃん選):だいじ

 

[セクシー俳句](タイトルコールご新規さんは誰だ!?)

お題:『星』

・横綱に 黒星付けよと ウンコ投げ(じんのすけ詠)

・北極星 見上げるあの子 ちょっと臭せぇ(クリオーネ詠)

・肛門を 星と言い張る 占い師(だいじ詠)

・星の降る 夜空の下で 腰を振る(だいじは6時に本番)

・さっきまで クンニしてたろ? 図星でしょ(だいじ詠)

・図星でしょ パンツの染みが ジュボジュボと(じんのすけ詠)

・演技なの? 図星なんだね 我がクンニ(ひじきのにどめし)

・星空に 見とれて逮捕 下着ドロ(クリオーネ詠)

・星飛雄馬 姉の下着に ド肝抜く(マサクリ坊)

・名器なの? 股間にタトゥー 五つ星(じんのすけ詠)

・犯人の 目星はついたよ 伊藤さん(だいじ詠)

・触ってる あの星見ながら おめこぼし(じんのすけ詠)

・この後も Hを続けて 星が出た(だいじ詠)

~喘ぎ声ってどうして「あ~ん」なのか?話(じんのすけ)~

 

[珍コーナーメルメル]

お題:『朱夏の新しいコトバの使い方』

・オティンティンを、シュカシュカしてもらってもいいでシュカ?(だいじ)

・あっ、テレビの取材なんでシュね?エロ美味いお店って何でシュカ?(クリオーネ)

・夏っちゃんにシュカられたい(だいじ)

・入店した時に「えっ!シュカしっ屁しまシュたか?」(じんのすけ)

・「では明日、ジュンシュカイウォーカーズで100名様ですか?」(クリオーネ)

・シュカトロで。(だいじ)

・シュカしてんじゃねーよ!(だいじ)

・BGMで「この曲はチャゲ&アシュカ?」(クリオーネ)

 

☆さ来週のお題

・エロラップ「マリリン」

・セクシー俳句「命」

・珍コーナーメルメル「」