おはようございます!
わか旦那です。


昨日は
ほぼ朝イチから打ちに行きました。


最初はここ数日確率優秀な冬ソナ。
実は、前日にもチェックしてて、
ここ三日間の確率は設定6。

これは、
連日鬼ヒキの人が打ってる?
もしくは、
連日高設定?

可能性が高いのは、
設定4くらいでなかなかヒキが強い人が打ったってことでしょうか⁉︎


さっそく打ってみると
最初の千円で16回転…。



いくら等価でも
こりゃ、打てんえー

見た目も回りそうにないし!
500円でヤメようか思ったけど、千円も使っちゃったよん。




で、そのまま帰る選択肢もあったんだけど、せっかくなんで前日167Gヤメのリゼロ へ。

もち、ここはリセットなんて気の利いたことはしないと思ってのことでしたが…

せこい!
コンビニっとるゾチュー




でも、
実はリゼロ は初打ちなんで、
一回くらい当ててやろうかと口笛

投資6000円、239G、1戦目負け
投資一万、537G、2戦目負け
投資3000円、235G、撃破

3回目でようやくクジラ撃破に成功しましたが、ここで青7が三回も揃っちゃって



初のゼロかラッシュがエンディングびっくり

正直、ここで帰るのがベストなんでしょうが、間違ってプラスになってるんで、もう少しだけ口笛


244G、2戦目負け
337G、3戦目負け
241G、2戦目負け
759G、撃破、1236枚獲得

とりあえず
こんなカクテイが出ました!

夕方背景二回、246円、
夕方じゃなくて夜背景だったら、
もう少し粘ったかもね?



ここに設定6はないだろうから
設定2か4。
なんで、勝ってるうちに撤退します。




投資二万
回収2000枚


あざーすニコニコ




そんな訳で、
今日はパチスロの演出調査日!
家から比較的近いんでゆっくり向かいます。
取材協力よろしくでーす。