おはようごぜぇます。
わか旦那です。



先週末はファン感でしたね。
とりあえず、中日(チュウニチではなくナカビ)に参加!


戦コレ、アイムなどと戯れ負債を抱えたまま、帰ろうかと思っていると、
ファンキーに、なかなかの履歴が!

ファンキーといっても、
ドクターではない方ね口笛


5364G
BIG21回
REG23回の台!



合算値が設定6を上回ってて、
なおかつREGも設定6を上回る台が落ちてるのは珍しい


ここは打たなきゃ失礼にあたりますなニヤリ




で、
投資四千円で、
2136G
BIG10回
REG6回
閉店間際の10時半まで打ちました。


最終的な台の履歴
7500G
BIG31回REG29回
合算125分の1
若だけのふどうは6.17分の1
チェリー重複は3回

回収20800円相当
ジャグ以外も含めた総投資9千円



正直、ファン感なんで設定なんて期待してませんでしたが、
久々に上っぽいファンキーでしたよ!
ジャグもカクテイあったら出てたよ、たぶん口笛


そんな訳で、
今日はパチスロの演出調査!

ジャグは関係ありませんが、取材協力よろしくです。