雲ノ平 ちょっと秘境へ | こむたんの一年中山行⁉︎

こむたんの一年中山行⁉︎

普段の山関係の内容中心に載せて行きます。
不慣れなため暖かい目でお願い致します。

行ってきましたー


19日(水)☀️ 
秋晴れの予報っす😋


ちょっとじゃなかったですけど
雲ノ平日帰りピストン🤮


ゲート2番手到着 駐車場到着して速攻で6:30スタート

いきなりの途中経過です 前回の薬師岳の時に撮影できなかった"アラレちゃん"

夏が過ぎて人も少ないですね 荷揚げのヘリコプター🚁と奥には白山⛰

太郎平小屋に到着 今日は時間が限られてるのでそのままスルー さぁーてここからが本番っす

薬師沢へとどんどん下って行き…目的地が彼方に見えてます

薬師沢山荘の屋根が見え一安心 ここでおやつタイムです 景色は最高ですが皆様ご存知の急登の始まりです😩

ひーひーぜーぜーあ〜😭 我慢の時間帯です

ようやく来ましたよ😄

中央奥に山荘がちっちゃく見えて来ました

山荘手前の斜面には紅葉が🍁

そして待ちに待った瞬間が…

雲ノ平山荘到着🙌

こちらのテラスは最高っす… 😍

錚々たるメンバーの山々が目の前に🤩 お天気も味方してくれて秘境の絶景だらけでした

今回は時間の都合上ここで終了!
残念〜😵

秘境へは道のりは行きも帰りも甘くは無く最後はヘロヘロに…でもそれ以上にいっぱい感動をもらえましたよ


無事、明るいうちに下山でき
有難う御座いました🙇🏻‍♂️


ではでは🤓👋