セッション受講者さまが、夢を叶えて行っている姿に 私もとても力をもらいます! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

こんにちは!

宮崎雅子です。

 

 

 

 

私の大好きな方で
尊敬する方でもある、宮井 典子さん♡

【子育て応援特別企画】として、
素敵な講演会を開催されます✨

 


典子さんも、私も、
根っこの想いは同じで
ママにも、パパにも、そして子どもに
笑顔でいてもらいたいということだと思う✨

そんな典子さんの団体で開催される講演会です^ ^

 


【子育て応援特別企画】

まっ、いいか。きっと、だいじょうぶ。
〜「正しい親」をがんばらない〜

日時: 11月6日(火) 10:00〜12:30
会場: 川崎市高津区 澁谷農園母屋
参加費: 1,500円

https://peatix.com/event/432944

登壇: 川崎市子ども夢パーク所長 西野博之さん

 


もともと、私と典子さんは
一般社団法人 日本母子健康運動協会の活動で出会いました^ ^!

典子さんご自身も、

運動指導者として素晴らしい経歴がありながら

いろいろな困難も乗り越えて
女性としても、母としても
とても素敵な方なので

ぜひご興味ある方!
ご参加されてみてくださいね♡

 


セッションを受けてくださった

何年か前にお話ししてくれた
典子さんは、進み続け、

夢を叶えて行っている姿に
私もとても力をもらいます!

 

典子さん!がんばってくださいね!!
またいっぱいお話ししたいな!

【宮崎雅子ご提供セッション】

≪♥ あなたの魅力大発見!セッション♥≫
雅子が全力で応援する!個人セッション

 

 

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたあなたの可能性を広げる!お仕事アドバイス!
あなたが望めば、いくらでも未来は変化します!
その可能性を広げるお手伝いを雅子がさせて頂きます♪