すっっごく行きたかったイベント。 何?何?と思った人 チェックしてね~!! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

 

 

内谷 佐和子さんが
 
→9/14(木)トークライブ&ビジネスランチ会&ファッションショー(雅子100pj2弾)
 

 

を素敵に紹介してくださいました^^

 

 


【応援したくなる人

 

 

さりげなくいつも人の応援をしている
宮崎 雅子さん

 

 

私が本格的にSNSを始めた頃に出逢い 
色々教えてもらったり
刺激をもらったり
たくさん応援してくれて
会うといつも元気にしてくれる人

 

 

そんな宮崎雅子さんが
9/14にスペシャルイベントされますよ~

 

 

トークスライブ&ランチ交流会&
ファッションショー

私はこの日、行けないけど
すっっごく行きたかったイベント。

何?何?と思った人
チェックしてね~

 

→9/14(木)トークライブ&ビジネスランチ会&ファッションショー(雅子100pj2弾)

 

 


内谷 佐和子さん

アメ-バ『笑顔、話し方、自己紹介』すべてをグッと変えて、会うだけであなたに仕事を依頼したくなる“第一印象美人”に♡

 

facebookhttps://www.facebook.com/sawako.uchitani

 

募集開始!笑顔美人&表情美人1dayレッスン
 



ご紹介ありがとうございました♥

 

 

 

  

チア宮崎雅子・マイストーリー目次はこちらチア
 

 

チア宮崎雅子・ご提供メニュー

 

はた雅子が全力で応援する!個人セッション
雅子の個人セッションは、意識が変わり、行動が変わり
環境が変わり、現実が大きく動きます!

 


はたあなたの可能性を広げる!お仕事アドバイス!
あなたが望めば、いくらでも未来は変化します!
その可能性を広げるお手伝いを雅子がさせて頂きます♪