おはようございます | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

おはようございます。

 

昨日の花火大会、やはり店の前の道路は

いつもの花火のときのように混み合っていました。

感染拡大の原因となりませんようにと思います。。

 

(わたしは、花火の音にビビるうさぎたちをなだめる係)

ホーランドロップ トート 男の子

2022年3月14日生まれ

 

 

 

期間限定でお買い得にしていたGURIVERYエコバッグは売り切れました。マリコポーチはあと少し残っています。

7月31日までの限定、今日までです。(明日から通常価格に戻します)

LOPLOPLANDのエコバッグをお買い得価格にしてみました。
またそのうち、新柄でなにかオリジナル商品ができるといいな〜
 
 
 

 

うさぎの解体新書 クリアファイル

※普通郵便での発送は基本行っておりません。

お受け取りのご都合などで普通郵便をご希望される場合は

「郵便振替」「銀行振込」でご入金確認後の発送となりますので

事前にメールでご相談ください。

 

夏休みのうさぎホテル(お預かり)ご予約おうかがいしています。予定が決まりましたら、お知らせください。

うさぎホテルについて

 

うさぎを自由に見学はお休みしています。

うさぎお迎え検討のお客さまは、お声かけください。

 

他店出身のうさぎさんの爪切り&簡単なケアも

お買い物のサービスとして無料です。

(買い物するものがないわという場合は550円)

お気軽にどうぞ。

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日