サークル | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

腕がぶっといニコニコ

 

体は大きいけど、やさしい子です。

ホーランドロップ トート 男の子

2020年2月11日生まれ

 

 

クイックサークル65とフロアマットのセット ¥7700

定価サークル¥8030、フロアマット¥1980を

セットでお得価格にしましたチョキ(ずっとはできないので、期間限定になる予定)

※店頭でお持ち帰りいただくお客さまは、こちらの送料負担がない分、さらにお安くしますねー。

 

スチールの先にうさぎうさぎ

 

探検中。

 

かわいいコスモス

 

トイレを置くとより安心。

フルハウスはあえて上の網をはずしてあります。

のぼって、脚立代わりにしてサークル飛び越えると危険ですからねあせる

と言っても、高さ65cm。よほど助走をつけない限り、飛び越えないかなあとも思います。

 

次の人が遊びに来ました。

 

隣の家の姉妹、めっちゃ見てる目

 

そこに住むの?あんた誰?誰の子?きわみもらってる?

シュシュは一回ゴムで留める派?   ・・・質問攻め。

あんたたち姉妹よりも年上です爆  笑

 

トイレにちまっと。

ほんのしばらくボーっとしていたら

あんなにしつこかった姉妹は、もういなくなってました爆  笑

ぽつーん。

 

サークル、フロアマットなしで使えば長方形にもなります。

また、コンフォートのケージとジョイントも可能です。

いろいろ楽しんでみてくださいグッド!

 

 

↓1年前に書いていたこのうさんぽ会も、開催できずでしたね。

今年もまだむずかしいですね・・・。

 

うさぎの見学は原則おやすみとなっております。

うさぎお迎え検討のお客さまは、事前にお声かけください。

メールでご連絡の際、毎回お名前を明記いただけますとスムーズですウインク

よろしくおねがいします。

爪切り&簡単なケア、他店出身のうさぎさんもお気軽にどうぞ。

うさぎ専門店LOPLOPLAND

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

営業時間11:00〜18:00

定休日:月曜日