明日は生牧草の日 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/

明日金曜日は生牧草の入荷日です。

北海道チモシーの予定です。

食欲低下気味で絶対必要!なうさぎさんは

おはやめにどうぞ。ご連絡いただきましたらお取り置きします。

 

昨日のくまちゃんのハーネスを

かるほちゃんが着てみたよ。

似たような写真を2枚。間違い探し的な?爆  笑

わたしがかるほちゃんにハーネス着せて

抱っこしてるあたりから、ミニサテン3姉妹はじろじろガン見。

「うわっ ぶさいく。見てられん!」と目を閉じたやつも爆  笑

 

いや、かわいいと思いますけどもチュー

かるほちゃんはカリフォルニアンという品種の

ちょいと大きなうさぎです。体重4、35kg。

GURIVERYさんのハーネスは、ベルトで調整できますので

大きめの子も着ていただけます。

 

ちなみに昨日着ていた女の子は

むちっとした生後3ヶ月、1、15kgです。

 

 

よーし明日こそは3倍ほど動いて

ニッポンラビットクラブ文芸部の仕事をすすめます!

(文芸部員募集中!ただいま部員が2名しかおりません汗

長毛たちのグルーミングして写真撮るのも再開したい!

 

ひまわりこれからのスケジュールひまわり

10月13(土)14(日)15(月)16(火)

utaフェス(うさぎ撮影会)開催予定

テーマは『ハロウィン』ハロウィン

utaさんのブログ予約受付スタートしています。

こんな背景です。ぜひ家族写真もチャレンジしてくださいね。

うちにご来店初めて!の方もご遠慮なくどうぞチューリップ黄

 

10月25日〜11月4日

全米コンベンション参加のため、まさこ不在になります。

店頭はお急ぎのお買い物のみの対応とさせていただきます。

通販はその期間お休みします。おうちのストックを確認の上

おはやめにご注文いただけますと助かります。

 

11月にうさんぽ会できるか、な?

できるだろうか・・ 春までお休みする可能性も出てきました・・

今月中には決定したいと思います。

 

12月16日(日)

NIPPON RABBIT CLUB ラビットショー 

大阪梅田アクトスリーホールにて

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村