utaフェス最終日 | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

本日で4日間にわたったutaフェス

とっても楽しくにぎやかに幕を閉じましたおねがいキラキラ

みんなが笑顔で

かわいいものをかわいいと声に出せて

幸せだなとあらためて感じました。

 

普段はスタッフにまかせる時間も増え始め

わたしはワサワサガサガサしているので(わたし通販担当者)

この4日間、ゆっくりお話しできて楽しかったです。

 

(※すべてわたしのスマホ撮影です)

今回のセット、うさぎがよりうさぎらしく見えたようなニコニコ

 

 

 

utaさんご夫婦のかもし出すあたたかビームで

(うむ、暑くなっては困るからやさしさビーム?)

うさぎたちみんな落ち着いて写真を撮ってもらえます。

 

初めて参加されたご家族の大半は

「暴れ倒して1枚も撮ってもらえなかったらどうしよう」

「撮影台から飛び出して、どこか行くのでは」

と心配してひやひやされるのですけど

絶対、大丈夫ですグッド!

あーよかった。うちの子できるじゃん!

となりますニコニコ

 

うさぎが自然に動いているのを写真におさめていくので

いろんな角度があります。

(逆にラビットショーがらみの写真の場合

 ショーポーズ取らせてその一瞬を撮る感じです)

 

わたしがスマホでとらえたものは

なぜか後ろ姿が多かったです爆  笑 なんかかわいくて。

 

 

4日間を通して、家族写真も多く撮っていただきました。

家族写真、恥ずかしい気持ちはじゅうじゅうわかりますけど

ぜひおすすめです。次回はみなさん、ぜひ! ね!

全国で開催しているutaさんの撮影会すべてでこの家族写真が可能ではありません。

このように大人3人が並んで撮れるのも

うちならではとutaさんにお墨付きいただきました。

 

今回のutaフェス

参加いただいたうさぎさんを思い出してみたら

生後4ヶ月の子(市内からの参加)から8歳さんまで。

また、8都府県にわたってご来店いただいていました。

ありがとうございました。

 

でも

utaさんが熊本からで一番遠くて

(熊本カウントしたらさっきの9都府県)

しろくまさんが9歳で一番高齢でしたけどね爆  笑

美魔女、健在でした赤薔薇

 

2016年、2017年は年3回の撮影会開催でしたけど

今年は春に予定をうまくつくれなかったので

今回と、あともう1回9月か10月に開催するかたちになりそうです。(テーマは未定)

その次2018年は2月後半か3月にチューリップチューリップのテーマでおねがいする予定です。

 

 

ひまわり今後の予定ひまわり

8月13日〜21日

店長まさこ渡米のため臨時休業の扱いとなります。

その期間はうさぎホテルもお休みさせていただきますので

ご了承ください。お盆時期にごめんなさいあせる

ホテルのご利用、予定されていたお客さまは

まずはご相談ください。

(確実に営業時間内にイン・アウトができる場合はお受けできるようにします)

 

9月か10月

utaフェス(うさぎ撮影会)開催予定

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

LOPLOPLANDまさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント