席替え | うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDのブログ

うさぎ専門店LOPLOPLANDです。
新商品、おすすめ商品のご紹介はもちろん、
おゆずりのうさぎ、店のうさぎたちのことも書き記していきます。
特に高齢うさぎや病気うさぎのケアについて、参考にしていただけるように記録していきたいです。
http://www.loplopland.com/


テーマ:

エアコン工事のついでもあって

店頭の席替えをしました。

また戻すかもしれないけど

ひとまず、秋に10歳になるじいさんをひっこめてー

(このブログを見てくださってる方や店に長く通ってくれてるお客さまは、

うちは店にジジババうさぎも混在していることをご存知。

でも、ペットショップ感覚でふらっとお立ち寄りいただく方には、わたしが「あ、その子8歳。そっち9歳、ごめんなさい、お父さん引退した子です」と説明するのは

頭の中ハテナでいっぱいになってしまうようです 爆  笑

 

 

その流れで、まだじいさんとは呼べないフジヤマくん

事務所スペースにひとりっこ暮らし、開始!

ポンポンコンコンしゃべりながら

放牧を楽しんでおられます爆  笑

ものすごくひとなつっこいため

すぐにくっついてきます。

 

元気に過ごすためには、しっかり食べること。

みたいなことをよくお話していますけど

その子その子で、ペースは違う点があると思います。

 

ごはんを残しているイコール食欲がない

ではないですよ。

あまり過度に心配しすぎないであげてくださいね。

 

もうひとりの”秋に10歳さん”は、

基本ごはんをぺろりと食べきったことがないですあせる

残ってるごはんを見るだけではなくて

その子の様子を見て判断してあげてくださいね。

その様子は家族の人が一番わかるはず。

 

 

通販でよく売れるものシリーズ。

ときどき、急にどどどっと注文が重なるものがあります。

なにかあったのかな? 

どなたかがロップロップランドにあるよ!と言ってくれてるのかな?と想像しながら発送準備をしています。

最近だと、コレ。フードフィーダー

底が浅いので食べやすいかたちだと思います。

かどっこにごはんがつまったりしないです。

 

 

 

クローバー予定クローバー
6月14日〜17日 いよいよ木曜日から!

utaフェス(うさぎ写真家utaさんによる撮影会)

ロップロップランド店内にて

utaさんのブログ で予約受付中です。

ご希望時間がある方はおはやめに。

テーマは「ガーデン2018」

utaさん、画像お借りしまーす。

 

8月13日〜21日

店長まさこ渡米のため臨時休業の扱いとなります。

その期間はうさぎホテルもお休みさせていただきますので

ご了承ください。お盆時期にごめんなさいあせる

ホテルのご利用、予定されていたお客さまは

まずはご相談ください。

(確実に営業時間内にイン・アウトができる場合はお受けできるようにします)

 

うさぎ専門店LOPLOPLAND

http://www.loplopland.com

HP更新用のPCの調子が悪く、おゆずりページの更新ができていません。

うさぎお迎えのご予定で気になる子がいる場合は、事前にお問い合わせください。

三重県名張市松崎町1462

info@loplopland.com

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへ
にほんブログ村

 

LOPLOPLANDまさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント